大ちゃんの日常

25歳、どこにでもいる普通の会社員のお話。

小学生時代のお話。③

こんにちは! 大ちゃんです。 今回は小学生時代に起きた大きな変化2つ目を書いていきたいと思います。 前回の記事で番外編(ペットとの出会い)を書きましたが、 ①少年野球を始める に続く、2つ目の出来事です。 ②同級生からの何気ない一言。 この出来事は…

小学生時代のお話。②

こんにちは! 大ちゃんです。 今回も前回に引き続き、僕の小学生時代のお話を書きたいと思います。 前回、僕の大きな変化が2つありましたとブログに書きましたが、もう一つ追加(番外編)がありました。 それは、愛犬との出会いです。 僕は元々動物が大好き…

小学生時代のお話。①

こんにちは! 大ちゃんです。ご覧いただきありがとうございます。 早速ですが今回は、僕の小学生時代のお話を詳しくお伝えしたいと思います。 僕は幼少期から活発で、幼稚園では先生を困らせたり、その度に親にも注意されるようなヤンチャな子どもでした(笑…

初投稿。

はじめまして! 記事をご覧いただき嬉しく思います。ありがとうございます(#^.^#)今回初投稿になります。これから毎日1投稿を目指して頑張っていきます!(^^)! 早速ですが、自己紹介をしたいと思います。 私は25歳、男性です。大ちゃんと呼んでください(笑)…